Clockway

項の日記です。

解放

運動会からの!解放!!!!

自分の要領の悪さと容量の少なさと不器用さがよくわかった一ヶ月でした。つらかった。
うまく人に頼れる人になりたいね。それと同時に、人に頼れなくてもある程度なんとか出来る人になりたいね。
仕事ができなくてできなくて不安で情緒不安定になる前に自分で対処できるようになりたいね。

明日から普通に仕事して、週末は旅行だぜーわーい。徐々に旅行モードに切り替えていこう。楽しみ。
旅行が終わったらダンガンロンパ3見て、PSvita買って絶対絶望少女やアレフガルドやその他ゲームやりたいなぁふふふ…。
もうすぐ年賀状の時期なのでペンタブも買いたいな…うううん。欲求に対してお金が足りないように思う。お金がほしいですなぁ。仕事がんばろう。