Clockway

項の日記です。

今年を一文字で表すと馬のような1年だったのかなと思う。
目の前に常ににんじんを吊るしてきた。

資格試験の前々日にライブに行き。
異動したその月に東京に3泊4日しグルグルライブに行き。
5月には松フェスに行き。
夏にはドラクエミュージアムとスペクタクルツアー。
草津はいけなかったが岐阜に行き。松展行き。
先日、運動会が終わって、念願かなって沼津に行けた。
これからは愛知トリエンナーレを攻略してるし、松舞台ライビュ観に行く。

にんじんをたくさん食べました。
これでもまだまだ行っていない場所はあるんだよ…草津鳥取砂丘出雲大社、金沢が行けてない。
色々余暇はあったはずなのに、仕事に疲弊してしんでいる。そして支出額はあまり変わらないので、昨年の私は何に支出してたのかな…通販かな。

季節の変わり目なので風邪を引きました。
喉が痛くて頭がぼーっとしてだるいです。
どこまでにんじんを設置しようかな……。