Clockway

項の日記です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すすめーすすめー

理緒ちゃんにオススメいただいてから戦勇。気になってます(・∀・) 公式アニメはひととおり見た!漫画も無料配信されてるの読んだ!今日は手描き動画巡ってた!! 課金するか迷います。はりつけられるかわからないけどおすすめはりつけ。 普通にネタバレ注意…

あーがり芽ー、さーがり芽ー。

ぐるっとまわってにゃんこの芽ー!!!!きっとじゃがいもが採れるよ。

はぬ

Twitterでお世話になった方が御成婚されたと知って、ほんわかしております(*´ω`*) 以前オフでお会いした際に、それとなく聞かせていただいたため、驚きはありませんが、そのぶん、ただただ末永いお幸せを願い申し上げます。昨日今日と幼なじみと遊んだんだ…

ひさしぶりだね

約一週間ぶりにPC点けたので記念落書きだよ。 一昨々日存在を思い出したバナナ(の皮)さん擬人化。 ※シュガースポット…バナナにある黒い斑点。熟すと付く。ちなみにテニスのラケットのど真ん中は、ボールが当たっても手への負担が少なく安定して打てるため…

みぜんれんよーしゅーしれんたい

かていめいれい!!SPIやってたら、「品詞を答えよ」の問題にぶちあたり、現代文を懐かしみました。 連体詞とか副詞とか助動詞とかね!見分けつかないよ! 実際問題として出てくるのは、「仲間外れの活用をされている の を見つけよ」的な問題ぽいですが。 …

\たうんわあーく/

あのCMを見るたびにまざーつーのCMが連想されます。 おとなもこどももおねーさんも。 \たうんわあーく/久々バイトのお話をば。まず、実習先のパートさんが来てくださいましたっ! お久しぶりです!! 相変わらずのその笑顔が大好きですっ!! いま実習先は…

ナエギマコトダ

紡時×ロンパダンガンロンパクリアした後に紡時をプレイすると、こんな幻覚が見えるんです(体験談)

つぶやきを

つぶやきページを、公開再開しました。なんだかんだ、数年間使わせていただいてるページだから、勿体無くて。 就活が始まるにつれ、企業情報メモに使おうと思っていたけど、そんなことはなかったぜ。 書き込まれたのは煩悩だったぜ。なので、特定情報は消し…

風呂で

紡時でお受験パロな物語を作る程度には楽しくなってた。お塾物語。 主人公たちの経営するのは、まだできたばかりの個人経営塾。 敵対するは、老舗の長大規模塾・アイオニアと、新興派でアイオニアを敵対視しているチェーン塾・朱キ斧。物語が進むにつれ、主…

aren't you?

You are panda,aren't you? ーあなたはパンダですね?って塾でやりまして。脊髄反射で京極堂が「あなたがーーパンダだったのですね」と言っているのを想像してしまった。 き、気色悪い想像をしてしまった(それと数学で、計算問題をたくさん解かせていたとき…

研究課題について

研究課題「歴史的に見る中絶問題と水子供養」根は大学1年生。 グループでひとつのテーマをもとに学習し、その内容を発表するというもの。 「女性福祉」が私の属するテーマのひとつだった。 グループで、労働やらシングルマザーやら合計特殊出生率やら2,3つ取…

ロンパ2でアビスOP改

アビスOPをふと探してみていたら、とんでもないことを発見。タルタロス組のバトルに ガイ がいたOHモーセと イオン様 いたということでキャスティング改造版。 ※配役で微妙にネタバレあり。未プレイの方はご注意ください。 ※ご注意くださいっていう前に追記…