Clockway

項の日記です。

みぜんれんよーしゅーしれんたい

かていめいれい!!

SPIやってたら、「品詞を答えよ」の問題にぶちあたり、現代文を懐かしみました。
連体詞とか副詞とか助動詞とかね!見分けつかないよ!
実際問題として出てくるのは、「仲間外れの活用をされている の を見つけよ」的な問題ぽいですが。
ラ変とか変格活用覚えたよね。なつかし。

ここ1,2週間就活してないです(・∀・)

16日に面接してから、17は現実逃避日、18は飲み会があったけれど風邪をひきドタキャンし寝込み、19は地元の合説行ったけども1社しか聞かず、20は卒業式だったが風邪をぶり返し寝込み、21は理緒ちゃんちお邪魔し、22は耳鼻科行き寝込み、23はキャッツカフェで高校友人とキャッキャしてからバイト、24は幼なじみとカラオケしながらSPI、今日も幼なじみと出掛けるよ!

このにーとどうにかして