Clockway

項の日記です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっふい

25日あたりから、ずっと放置していた動画。ちょこっと手を掛けました。現時点で42秒完成(ただし色塗ってない)\(・▽・)/4分20秒の歌なので1/6だね!先が長いね! アイデアを形にする作業は楽しいよ。だが集中力がないのですぐ途切れてしまうよ…!

いわゆる黒歴史

絵師一年進化録ってあるじゃない。 絵師じゃないけど憧れるじゃない。 でも何月に何を描いたとか覚えていないから、めんどうだからとやってこなかったの。 フォルダいじってたら、月別にデータを並び替える方法を発見したので、これを機会にちょいとやってみ…

ううう

ブラウザゲーム、15回ぐらいやってようやくクリスマスエンドに到達したけど、これも立派なBADENDじゃないですか…!?解釈次第ですか!そっか! ベストエンド目指したいけれどクリスマスエンドの到達方法すら、すでにあいまい(・▽・) しかしこの方すごいな…

やばい

九龍レトロの歌詞がBAROQUEすぎることにいま気づいてやばい。昨日は、はっぴーばーすでーまいせるふ でした\(*´▽`*)ノ 誕生日って変に緊張して嫌ぁね!せんゆー3章のロスさん、ずっと私、モブキャラだと思っていました。 でもどうやら、3章の主人公は見…

あじあん

中国人のアルバイトちゃんとのお話。「失礼ですが彼氏さんはいますか」 「あはー、いません」 「ではお見合いですか」 「お見合い結婚ですか。予定はありません」 「親は心配しないのですか」 「うん、心配してないねえ…」 「中国では、大学卒業したらみんな…

ううん

イントロまでが長いなあ。 見る前に飽きられるぞこれ。 自己満足の産物だからそれでもいいんだけど…どうしよう。説明が長いのかな。 メモ ・裏で何か遊ばせよう。 ・文字をもう少し手前に。いちおイントロまでできたので本編入ってみよう。

わーいわーい

あてんしょんに満足して、わーいわーい、だれか見てー状態。 しかし、肝心の本編がないのだから見せても感想を貰えるはずがなく……。見せれる状態になるまで孤独に作業します。

記憶違い

「そんな性格だから友達が一人しかできないんだぞー」っていうお父さんのセリフ。 これ、今の今まで、戦勇。だと思ってたんですけど、進撃の巨人のお父さんだったんですね。ごちゃまぜにしてた。 どっちのお父さんも、うさんくさい点で、似た者同士だけどな…

あきらめた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20449687AviTulはあきらめたwwww ムビメカさんとお友達から始める!w

わっはあー

わけがわからんwwwwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2208964魔法のことばがたくさん出て来るよ!!!!!!…ちょっとずつ勉強していきます。

おとうさん

ぎょう!せい!ぎょう!せい!と、役所が運営する地域交流センターで遊んでいた子どもが、連呼していました。 3歳くらいの男の子の声だった。 この歳から、ぎょうせいについて将来的に抵抗感を抱かないように洗脳教育を行うなんて…ぎょうせい、おそろしい子……

みつまず

卒論第三稿!(誤字脱字確認しただけ) なんかいろいろ脚注不足なところも、接続詞ばかりなところも1文が長いところも論拠なくごり押ししているところもあるけど! 人生初の論文ならこんなもんやと割り切って、今日、印刷して提出します。 や、小論文とか去…

完成

ひとまず卒論完成。いや、赤入れ修正後だから、初稿じゃなくて第二稿だけど。てことは、ふたまず?

う、うん

実況動画みてたおもしろかったよ!!!!!グハアいいの、困るのはじぶんだもの

けいおん

ようつべでDon't say lazyを聴いていたら、なんかアルバさんっぽい髪型の子を見つけて笑った。http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/chara/chara03.html (けいおん!公式サイト)この子でもカチューシャ使って前髪支えてるんだから、アルバさんは前髪ど…

文字数

残ってるデータで文字数推移 11/2 4521文字 12/2 9057文字 12/11 19929文字 12/15 27095文字 12/16 29569文字 締切効果すげえ。ちなみに11月までは、8月に作成した卒論データを、1ヶ月に1回開けばいい方の、しかも1回開いてもせいぜい1000〜2000文字増殖させ…

文字数

事例とか参考文献一覧作成してたら29700文字になったやったーい。でもかんじんのまとめの章がばらばら!言いたいことたくさんあるけどばらばら! 明日提出を目指してるのでがんばるよ…。いまはねむいので寝て学校行って…授業34受けて5ごめんなさいして…電車…

ねる

6時くらいに起きる

ねむい

事例検討進んでないよー眠いよー

楽しみすぎる

好きな実況主さんが自伝小説を自費出版で執筆予定とのことだそうでとても楽しみです…!!!!(*´▽`*) しかしまあ、久々に拝聴したけれど、ボケツッコミの応酬が楽しいな、この方の配信w

まんがあああ

卒論書きつつ逃避してます!!!!ヒーリングっプラネット/桜野みねね http://www.j-comi.jp/book/comic/42811 雑誌購買時に、6話〜最終話だけ読んだことがあって、最初の設定とかちんぷかんぷんだったので、今回読み返すことができて、Jコミさんありがたや…

すげー

ぼう書4はビッグサイトで行うんですね。 いいなー。コミケの会場かー。遊びに行きたいなー。 しかし2014年の5月と明らかにアカン時期なのである…。仕事慣れしてないよ絶対。 アニメも終わったのにまだやるのかーというのが本音だったりしますが、もうこうな…

引っ掛からない

2002年くらいに、Z会からのダイレクトメールに付属してきた漫画に、幸宮チノ先生著の「うちうじん」ってのがあった気がするんだけども…。 Z会に入会する気はなかったけれど、当時DQ天空物語大好きだった私は、「わーチノ先生の、天空物語以外の作品だ…!初期…

いい曲

昼に、NHK高校講座で、地学の番組を見て、あー面白いなーと思い。 そういえばだいぶ昔に見た、テクノとかいう映像技術紹介番組も面白かったなーと思い返してググってみたら、HPが出ず。 あっれおかしいなーと思って調べ直したら「テクネ」の間違いでした。 …

ストーブに火を点けろーーーーー

だが自室はこたつ派だ!今年はやっぱしあったかいですねー。 11月が、11月にしては寒くて冬さん来るの早いよ! って思ってたけど、早いうちに寒くなっておいたからか、12月に入ってもそんなに寒くないというか、空気は冷たいけど、肌に差すような痛みではな…

なるほど

ロスサンが撫でているのは犬です。http://www.harvest-inc.jp/special/012.html春原先生の過去の栄華を見てほわほわしている。 3コマ目を見てなるほどロスじゃねーかと思いました。

勇ちゃんなう!

【DQ3】勇ちゃんなう!【トレス】 (2:59) http://nico.ms/sm20583144 #sm20583144めちゃくちゃかわええ

じゅうにがっ

つ。2013年も終わってしまうのですね。 早いものです。そんでもって、項さんはうまくいけばもうすぐ大学卒業と言うことで、あと3か月の学生生活であります。 3か月の間にいろいろやりたいことがあるんだよー。 ひとつでもそれが果たせるといいんですけどね。…