Clockway

項の日記です。

やばい

九龍レトロの歌詞がBAROQUEすぎることにいま気づいてやばい。

昨日は、はっぴーばーすでーまいせるふ でした\(*´▽`*)ノ
誕生日って変に緊張して嫌ぁね!

せんゆー3章のロスさん、ずっと私、モブキャラだと思っていました。
でもどうやら、3章の主人公は見てる人の好きなキャラのようなのね。
だからロスさん出番多いのかー!やたらぼこぼこにされてるのかー!主人公だからかー!そうかー!と納得していました。
モブがしゃしゃってるからあんな扱いなんだろうな、アルバさんを見習いなさいよと思っていました。ごめんねシーたん。

髪マフラーってかわいくね?と思ったけどかわいくかけませんでした。
可愛い髪マフラールキちゃんください。