Clockway

項の日記です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりかける

この土日は人生初の胃腸風邪に苦しみました。 高校時代に友人がなって以来、馴染みの薄かった胃腸風邪。 初めは頭痛と吐き気と下痢。その後に発熱。症状でググってみたら、いくつかの候補とともに胃腸風邪の文字。治療法は、絶食、のち睡眠。 待て、絶食って…

レポートを書き続けて

はや一年が経過しようとしております。はや。 通信教育の在学期間は4月からだけれど、レポート提出期間は5月スタートだから、正確にはあと1ヶ月ありますけども。 なんやろな、早いな。 弟が作業所に通うようになりました。毎日、高校時代の卒業アルバムと連…

夕飯を待っている

某小説のタイトルを、「良い夜を待っている」と思っていて、確認するために調べたら、「良い夜を持っている」が正しかったことにはじめて気がついた。ということで夕飯待ちなう。 今日は久し振りに外出しました。 そしたらちょっと元気になったので、休むた…

いじょうなし

健康診断の再検査、異常無しでした! よかった、よかった。 しかし健康指導が1mmもなかったので、それはそれで少し不安である…。時期柄、なんだかどよどよと沈んでいるなう。 晴れたり降ったりしないでおくれ。追記 血圧と貧血は健在だけど、この年代にはよ…

るろうに

健康診断の結果が出ました。 ヘモグロビン足りねーよ!全身に必要な養分持ってく機能があるコレステロール値低えーよ!血圧低えーよ! ってなことが和訳すると書いてあったため、めでたく再検査です。1年目からこれかよまじかよ。ということで、血圧が低いと…