Clockway

項の日記です。

レポートを書き続けて

はや一年が経過しようとしております。はや。
通信教育の在学期間は4月からだけれど、レポート提出期間は5月スタートだから、正確にはあと1ヶ月ありますけども。
なんやろな、早いな。
弟が作業所に通うようになりました。毎日、高校時代の卒業アルバムと連絡帳を広げて見ているので、姉は不安です。かと思うと現場の管理者さん曰く孤立はしていないようで。現状の居場所としても受け入れはできていても、寂しいものは寂しいのかな。

職場の残留継続が決まりました。やった。
来年度も同じ仕事をします。
しかし上司が異動し、別部署の方が来られるため、仕事量は増やしていかないといけません。

大学の卒業式もあって、なんか、もう、とても早いなあ。