Clockway

項の日記です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争の記憶

日本は8/6、8/9、8/15。 中国は7/7、9/18。 アメリカは12/7。 どの国も、自国が被害を受けた日だけは克明に覚えてる。 国民単位で、みんな覚えてる。 どの国も、そういうものなんだって。 喧嘩吹っ掛けた日のことは覚えてないんだ? 勝った日のことは覚えて…

´∀`*

幸せなのは良いことですね。 出版会の先輩に久々にお会いしました〜。 例のあの、元出版会内のばかっぽーの片割れな先輩です。 別れたと聞いたときに泣かずにはいられなかった先輩です。 ここ1ヶ月ある用件のため2、3通メールを送ったのですが、一向に返…

Thanksgiving

11月の第三週木曜日は感謝祭らしいです。 めがね(の町)の日じゃん! 絵を描かねば! ということで描き溜めめがね(ロイド)ネタ。落書きなのは御愛敬。ごめんなさい。 365絵、サボテンです。すみません。orz 今週から出版会で取材準備始動させてたら、どーにも…

くまとら

男の子描いてたらいつのまにかヒメになっていたのでクマトラヒメ様です。 ついでに雑だが塗ってみた。 …駄目だ使い方忘れてる(-"‐ いやもとからこんなだっけ? 年賀ラッシュ来る前になんとかせな。 …たぶん残念ながら年賀ラッシュ 今回全員手書き目指します(…

43/365

43 テスト 書き終わった後に気付いた。 日本の学校は 右側に 窓など無い。

42/365

42 入学式

あれ

投稿できない???

41/365

41 川 MOTHER三人組だぜっっ。

40/365

40 海 さんそほきゅうマシンは描けません。 ただひとり道を行くちいさきものにあかりを! 土曜日にカラオケ行ったら、愛のテーマ、ポリアンナ、エイトメロディーズあって感動した。 ポリアンナ歌えるようになりたいな´ω`* サボっててすみませんでした…っ! …

39/365

39 森 学校サボってアピタのフードコートで描いてた← 女の子ばっかだな、男の子も描こう´ω`

38/365

38 神社 いまアニメもやってますP4です。 見えなくてもP4です。 鉛筆絵があまりに見にくかったので軽くペン描き。 いきなり寒くなってきましたねえ´`

36/365

36 駅 はてなに引っ越しても1日1絵はやりますよ!!! 店番しながら絵上手くなりてえとごりごりしてた1枚。

はてな?

うごメモ見たくてはてなデビューしてみました。 はてなはてな。