Clockway

項の日記です。

´∀`*

幸せなのは良いことですね。



出版会の先輩に久々にお会いしました〜。
例のあの、元出版会内のばかっぽーの片割れな先輩です。
別れたと聞いたときに泣かずにはいられなかった先輩です。



ここ1ヶ月ある用件のため2、3通メールを送ったのですが、一向に返信がなかったので「ああ、そろそろ愛想尽かれたかな、事あるごとに頼りすぎたかな」と思っていたので聞いてみたら。
「ああごめんごめん、恋愛してた^^*」



(゜∀゜
斜め上ー!
斜め上ええええー!!!



数日前に、就職先決定しましたとのメールが来ていたので、就活忙しくてメール出来なかったと思っていたら。
「私いつも彼氏のメール最優先にしちゃって他が疎かになっちゃうんだ」
潔いほどの盲目ですね、はい、幸せなのは良いことです。
ちなみに文化祭にも来ていたと。
はい、しあわせなのは(以下同文)



斜め上の回答に驚きながらも相変わらず2人の先輩はお元気そうで幸せそうで、5限前にほっこりしあわせをわけていただきました。



それにしてもExcelってこんなに楽しかったんだね。
統計学学びたいや。



いま大使館についての教授の本を読んでます。
自分の無学さを呪います。
大使といえばアビスの「俺は親善大使だ」しか思い浮かばないのですから…(泣)
スルタンってなんだっけ、アイユーブ朝懐かしいと思いつ頑張って読み進めます。