Clockway

項の日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えんがちょ3

これでおしまい。ほんとなんなんだろうこの髪型。pixivのほうにもまとめました。投稿はずかしい。ところで、このみっつのタイトル、最後に思い付いたものをつけました。 1,2個めはカルマで、3個めはカゲロウデイズの投稿者コメントから拝借。 pixivのほうに…

ニッポンのジレンマ

個人的にまとめたくて。 ほぼメモそのまま写したものです。◆ニッポンのジレンマ Eテレ 2013年4月27日(土)24:00〜(4/28 0:00〜)◆この国に希望はないけれど私は幸せ!って人が多い。 特に20代若者が多い。なぜ? 「景気は悪くても私は幸せ」そもそも、「希…

えんがちょ2

つづき。べっ、別にあんたのために買ったんじゃないんだからね! あといっこだけつづきます。いつも元データを縮小してjpg保存してんだけども、縮小したものをpsd保存しちゃってちょっと凹んでるなう。

えんがちょ

せんゆーでよんこまー。 スライムってべとべとするらしいので。6話と7話の間くらいです。 3コマ目がバットより長剣のほうが迫力あるよなーと思いweb版衣装。 この衣装だと相変わらず戦士が黒クラウドに見えます。昨日読んだとあるweb記事で「画力や画風は大…

さんわ

ミカサちゃんの最後の一言にすべて持っていかれたwww 直球系ヒロインだなあ(・ω・) あとは、ぶらさがれない事件のオチが、あまりにもあまりでないですかね…!次回巨人さんくるー?EDが日笠さんと知ってびっくりした。 何かの役されてるのかな?

大学

ここんとこなんちゃって考察ばかりで、未読なかたにはネタバレ、読了されてるかたには「なにいってんだ」な日記で申し訳ない限りです。 趣味ばっか書き散らかしてますが、ひさしぶりに大学について触れてみようかと。この春大学4年生になりました。 院を抜か…

いっかん

本屋さんで1巻無料立ち読みコーナーがあったので読んできたよー! 漫画のほうでは人口や面積はあかされていなかった。 のちのち語られるのか、アニメに際して決めたのか。 しかしアニメのペースになれると漫画の展開が早くて早くて目まぐるしい(・ω・) アニ…

にわ

進撃の巨人の2話見たらいろいろ前回の日記が恥ずかしくなった\(^^)/ 壁は中の人類が作ったものだし巨人は100年前に現れた奴らなんですね!!! あーはずかしい。25万人が人口の2割ということは、概算で100万人は下らないのな。 結構広い敷地なんだな…。愛…

進撃の

巨人の1話をニコニコでみましたん。 なかなかに考察のし甲斐があるアニメね(・ω・)ぽいっと出た疑問符 1,巨人とはなんなのか? 2,誰が壁を作ったのか? 3,100年音沙汰無しでなぜいまになって進撃してきたのか? 4,なぜ踊り食いなのか? 5,で、どーやって終わ…

4/7

突発旅行で、東京行ってきましたん。 前日面接、翌日筆記試験と言う強行スケジュール。ロンパオンリーと幻水オンリー行ってきたよ! コミティアとかでイベントものは慣れてきていると思っていたけども、オンリーってなんか、文化が違うね!ジャンルごとで異…

ふあんた

コーラを振る動画の戦勇のすっごくうごくのがきてた(゜∀゜*) 素敵すぎた!!!!【アルバが何かもう手遅れなさまを描いてみたPV】 http://nico.ms/sm20553489 コーラはまんなかへんくらいから。

にぱ

戦勇作者さんの作画ニコ生見れて幸せだわ。 2時間スペシャルでしたのよ。実況(?)にコメントするの久々で、楽しかった。 一緒に見てる的にお互いにレスポンスあるのが楽しいよね。

小説

携帯がガラパゴスからスマートフォンに変わった関係で過去小説の管理ができなくなってきているので、ぽちぽちpixivに過去小説upし始めるかもしれないようなしないような。 現在マイピク公開しているショートストーリーは、終わりの目処がついたら全体公開し…

いやし

相変わらず戦勇が癒しになってます。 そのうちDVDぽちりそうでこわいっす…。 あまぞんさんだとちょっと安いんだ…。【【戦勇。】プロモーションムービー【ニコニコ漫画(公式)】】 http://nico.ms/sm17784366 公式さんの漫画PVがあったからぺたり。 グルグルや…

うぎい

某イラストソフトを購入したんですが使い方がサッパリ妖精です。

にてるこたち

ぜんぜんちがうけれども。

寝坊エイプリルフール

ひきこもって漫画読んでたばかは私です。学校行く予定だったのに…ばか。戦勇。のクレアとシーたん(・▽・) このふたりの軽妙なノリがいいのです。なごむ。 勇者さんと戦士さんのふたりも好きなんだが、ボケツッコミがコント並に始終行われてしまうので、な…