Clockway

項の日記です。

4/7

突発旅行で、東京行ってきましたん。
前日面接、翌日筆記試験と言う強行スケジュール。

ロンパオンリーと幻水オンリー行ってきたよ!
コミティアとかでイベントものは慣れてきていると思っていたけども、オンリーってなんか、文化が違うね!ジャンルごとで異なる空気と言う名の暗黙の了解がある!気がする!!!
好きな作家さんと、ネットでお世話になった方にお会いできたので、満足でした。

大学生のうちに会いたい人には会っておきたいなあ、と思いました。
多少遠方でも、あまりお時間が取れなくても。
社会人になってしまうとこっちが時間取れなくなるので。それが嫌で。
いままでお世話になった方でお会いしたことがない方に、ごあいさつだけでも、してから、卒業したいなあって。

教授とももっとたくさんお話したいですし、ネットでお世話になった方ともお話したいです。
ただ後者は大抵遠征のため金銭的問題があるから、社会人になってからちらっとお会いする方が賢いのかもしれないけれど。

仲良くなりたいというよりかは、ごあいさつしたい。