Clockway

項の日記です。

ふぇーばりー

あれ、2月?
こりゃあ2月だ。

朝職場に「おはようございまーす」と入るなり「よくぞ来た」と上司に言われ、旅立ちの日に王様に謁見したもしくは魔王城の謁見の間に足を踏み入れた勇者の気持ちになったりしてるけどわたしは元気です。世界の半分の話か?

土日ぼちぼち出掛けたりごろごろしたりレポート書いたりしてまして、自分にしてはまぁまぁな2015年のスタートダッシュが切れたと思っています〜。杞憂は、ニセパンダの日の事前準備を全くしていないことかな!ふはははは!なに描こう。描けるのかな。

かつて新社会人であった部活の先輩が、「社会人になってから全く絵が描けない」って言ってたんだが、ほんとだ、全く絵が描けない、と思う毎日明後日しあさって。もともと描いてなかったけどねん。デッサンできるようになりたいのう。車もほしいのう。社会福祉士取れたら、もっとちゃんとしっかり考えていきたいなーと思っている。何を、何かを、人生を。

今日はもう夜だ、おやすみなさい。