Clockway

項の日記です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大成功と大失敗

実況主さんの誕生日祝い、できた! 数日前から、「当日はスカイプを使ってフリートークします」と言われていて、誕生日前の配信で、スカイプの会話テストとかやっていたんだけれど、その配信後にスカイプから、一緒にスカイプテスト参加した方からメッセージ…

たまにはいいじゃないですか

サークルないのに学校来ちゃった(*^-^*) 通学費いぃいぃい!!!! あと、通学時間んんん!!!! んでも、休暇中の食堂はいつもと違って、静かで清潔で広々で、だったんで家にいるよりは集中してできました。おんなじミスしちゃった後輩ちゃんもいたし。 気になった…

おぅさか

てことで大阪に行ってまいりました。 車内2泊の夜行バス旅行ですが、結論からすると、もう2度と夜行では旅行行かない。 だって疲れたんだもん!!! リーズナブルな価格よりも無難な計画ですな。 夜9時に地元近くのちょっと大きめな駅集合。 そのちょっと大きめ…

ひささび

幻水新作やりたいよおおおお。 朝から茶碗蒸しが爆ぜたり実況主さんの誕生日知ってうわああ楽しみとなったり、テンションが上がらないなりに忙しいです。 どうも御無沙汰してました。 何してたっていうと、前回の日記通り、学校の、無料配布広報誌作るサーク…

いま

合宿中睡眠時間1、2時間だったから今まじで泣けてきた。 泊まる奴は布団ちゃんと借りろ。借りる金出す気が無いなら来るな。人に目の前で寒い寒い言われたら自分の布団1枚差し出してしまう馬鹿は私です。1回凍えてしまえばいい。 何が嫌って本人達目の前にし…

下げ

てかリュカさん無駄にでかいよ。 てことで下げ。

ようやく君に出会った

暗闇がほどけた。 てか最近リュカしか描いてねええええ(危機感) バレンタインはポーラ書くつもりだったんだが明日とか間に合うのかしら。 ちなみにきょうはおでかけです(・口・)やっほーーーーーーい。 んでも、やっぱ、遅刻してでも描きたいな。 ほら、…

んにょ

前記事でなんとなく不適切な表現あったかな? と思ったので補足をば。 私はフリントさん(リュカとクラウスのお父さん)あまり好きではありません。 突然愛する妻と長男を失って、とても悲しかったと思う。 同じ日に森に入ったのに、失った2人を助けることが…

pollyanna

カラオケにpollyanna入ってるので歌ってきました。 そしたら一緒に行った子が 「MOTHER1と2はやったことなかったからこんなに健気な歌詞だとは知らなかった。まるでリュカみたいだね」と言ってた。 リュカって健気なのか? 子供ゆえに純粋に限りなく近い思考…

あれれ

かなりサボってたみたい。 申し訳ないです。 今日思ったことは、録音してる場所で汚い言葉使っちゃ駄目だねってこと。 「つか」も「てゆーか」も駄目です。「というか」と言いましょう。 書き起こしするときに自分の品の無さに絶望したであります(完了形)。 …