Clockway

項の日記です。

おぅさか

てことで大阪に行ってまいりました。



車内2泊の夜行バス旅行ですが、結論からすると、もう2度と夜行では旅行行かない。
だって疲れたんだもん!!!
リーズナブルな価格よりも無難な計画ですな。



夜9時に地元近くのちょっと大きめな駅集合。
そのちょっと大きめな駅行く途中の電車内で、最新号のジャンプ(その日は月曜日)が座席に座っていた。
めっちゃ欲しかった。
しかし他に人がいるし今から旅行だし…って我慢しました。
そしたら、次の駅で乗ってきた兄ちゃんが、ジャンプを手に取ったかと思うと頭上の荷物置きの棚の上へ置いてしまった。
ジャンプさようなら。
そして駅へ到着。



大阪では
曽根崎心中の神社
・なんとか橋筋商店街
・ドンキ
TSUTAYA
東急ハンズ
大阪城
とか色々行きました。
ちなみに今回の旅行で一番嬉しかったのはMOTHER3箱入りが買えたこと!!!
…うん、何をしに行ったんだお前はと言われても差し支えないです(・∀・)ははは



途中鬱モードになったりバスの中では落ち着きなかったりと同行人には多大な迷惑を掛けたがまた一緒にどこか行ってくれるといいな…いいな!!!



ちなみにMOTHER3動作確認したら、リュカ達のレベルが全員Lv99でした。
デバッグルームに行かれたのだろうか。



次は博多!
の前に、作業!
学生よサークルに励め。
進度的に一番遅れてるからな…やばし。
あと絵!漫画!