Clockway

項の日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

冬コミに参加してきました。 とても楽しかったです…お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございます。 7/1のunlimitedexはほぼお買い物に専念していたので、あまり来ていただいた方とのお話とかできなかったのですが、今回できて楽しかったです~。 付き…

めりくり

めりーくりすます。 誕生日と併せてお休みをいただきました。 今年も友人宅でわちゃわちゃぼんやりさせていただきました。ありがたや。 今日は家でぼんやりだったのですが、睡眠負債まだ返却しきれていないのか本当にぼんやりとした1日でした…1月の原稿がア…

サンプル投稿しました

pixivにサンプル投稿しました。 www.pixiv.net twitterにもちょこちょこ貼り付けたので、よろしければどうぞ。 https://twitter.com/kokakoh_124/status/1073510095516884992 BGMに奥井亜紀さんつけたら作業が止まる罠。 白いコートを着て寒さにふるえる君の…

げんきがないときのらくがき キャラちゃんをキャラ崩壊させてあざとくした。

入稿しました

冬コミの新刊入稿しました…問題なければ当日並びます~。 「しじつとはことなります」本文p22、200円。東Z32a「Clockway」にて頒布します。 表紙はクラフト紙使用なのでこんなかんじになります。 入稿したあとは必ずなるんですが、無料で綺麗な絵や面白い漫…