Clockway

項の日記です。

サンプル投稿しました

pixivにサンプル投稿しました。

www.pixiv.net

twitterにもちょこちょこ貼り付けたので、よろしければどうぞ。

https://twitter.com/kokakoh_124/status/1073510095516884992

f:id:the1sterm188:20181214234301j:plain

BGMに奥井亜紀さんつけたら作業が止まる罠。

白いコートを着て寒さにふるえる君の後ろ姿がまるでゆきうさぎって…アズ描きながらそんなの歌われたら描かずにいられないじゃないですかあああ素敵。

f:id:the1sterm188:20181214235449j:plain

こっちは泣くもんかキャラちゃん。解像度しっぱいしちゃったけど大丈夫かな。

f:id:the1sterm188:20181215001903j:plain

もう止まらない(楽しい)

グルグルパロは丁寧に描き直したいですね…TripTripTripってとても闇の世界みありません?ワンダードライブは光の世界みがある。と思っている。