Clockway

項の日記です。

9/15きみの選択。2

はぁぁあああああ記事を書くボタンが復活してるうううううう!!!!

久し振りにPCで文章が打てて歓喜です!!!うれしい!!うれしい!!!

 

タイトルの通り、イベントのご案内です。

9/15(日)GOOD COMIC CITY内 UNDERTALE&DELTARUNEオンリーイベント「きみの選択。2」に参加します。

カ38a Clockway です。こちらおしながきです。

f:id:the1sterm188:20190907231648j:plain

前回のイベントのおしながきをほぼそのまま流用しました。わーい。

久し振りにたすぎさんが配信されていたのでそれを聴きながら癒されながらの作成でしたので、スムーズに作れました♪

f:id:the1sterm188:20190907231027j:plain

こちらが新刊です。

ようやく! 地下世界本編軸のお話です。キャラとフリスクで地下世界をお散歩しますふふふ。

 

久し振りにPCで文章を打ててめちゃくちゃテンション上がりますし久し振りにたすぎさんが配信されててHAPPYですしなにか書けたらいいな~って思ってるんですが、最近思い悩んでばかりでHAPPYな話題があまりないんですよね…。と思ったらあった! 超あった! 超ハッピーなやつ! moon、Switch配信決定おめでとう! Switch買う! 超買う! 買うー!!

ちょっとまた無意味に文章日記とか書きに来たいですねー。今日は明日仕事なので、おしながき作ってえらいので、これからtwitterとPixivにも投稿しなきゃなのでおやすみなさい。zzz