Clockway

項の日記です。

眠れないので

近況でーす。
明日仕事だから眠りたいんだが…眠気が迷子…。眠れぬ~。

きみの選択。2、ありがとうございました!
今回は、はじめて、複数の相互さんとお会いできました…!!
ありがたいお言葉もお菓子も、たくさんもらいました…。
勿体なくて全然食べれていないのですが、少しずつ食べさせていただいてます…!!
f:id:the1sterm188:20190921232533j:plain
もしも今後、知り合いの方が増えたりしたとしても、今回が一番楽しかったと思えると思います…。5回目のイベント参加にして、はじめてのありがたい経験をたくさんさせていただいたように思います…! ありがとうございました…!! スペースに立ち寄ってくださった方に全員幸福が訪れますように…。いやイベント参加した方、いや全人類に…。
例のごとく反省点はたくさんありますが、たくさんたくさんありがたかったです。

いつもリアル友人をランダムピックアップして(言い方)ついてきてもらってるのですが、今回は、いつも寄稿してくれてるイラカちゃんとあおねこちゃんに一緒に来てもらいました。イベント前に緊張で2人を超つついたりしていたのだけども、笑顔でかわしてくれるやさしさ。イベント後は、一緒にルイーダの酒場に行きましたふふふ。毎度ながら、自由な行動を許してくれる友人には感謝です…。ありがとう!

なんかいつごろから日記書いてないのかよくわからないや。そもそも最近日記書いてない気がする。なんかちょっとさかのぼってたら下記みたいなかんじで日付と出来事書いてたんで、久し振りにそういうふうに書いてみます。

9/6 あいひなちゃんについてってヴァイオレットエヴァーガーデン観てきました。おんせーんおんせーん。

9/11 珪っちゃと居酒屋へ行きました。今の職場飲み会ないから何年振りだ~くらいの居酒屋。

9/21 フォロワーさんに構ってもらいましたわぁい。キャラちゃんはかわいい。

もうすぐ友人の結婚式です! ドッキドキのワックワクです! 涙不可避! お仕事頑張ります~。ですし原稿も進めたい~。