Clockway

項の日記です。

きろく

こんにちばんは。

去る7月1日はUNLIMITED EXに「Clockway」にて参加させていただきました。
UNDERTALEのパロディ漫画集を出しました。
タイトルが「イビト山つうしん△」なのに原作原作していない罠。はじめての本だったのでね、「出せる本を描く」「描けるものを描く」の比重が強かったのです。次回に活かします。
初めてのサークル参加。とても楽しかったです。
人が来てくださるのかとても不安な気持ちと、それ以上にいろんな方の作品を買いたい!!!の気持ちが強く、あまりスペースにはいなかったですすみません。友人がかんりにんしてくださいました。ありがとうございます。立ち寄って下さった方々が居てくださって、ありがたかったです。ありがとうございました。
ゲスト参加してくれたイラカさんとあおねこさんに感謝。2人とも大学時代の友人です。イラカさんは当日売り子さんもしてくださいました…ありがたや…感謝感謝。
通販は仕組みが分からないのでまだbooth設定したばかりで準備にまだまだかかると思いますが…そのうち開始したいと思います。もしもご入り用の方がいてくだされば。また、リアル友人には手渡しもできるのでおきがるに。私が喜びます。
次回は3/31に大阪で開催される「きみの選択。」(こら予測変換、きみの洗濯。とベタな変換するのをやめなさい)に参加させていただきたいなあと思っています。キャラちゃん本を出したい。なー。
それ以外はあまり考えていませんが、決断力と行動力と思いつきがあれば、何かするかも。

ところで5/19のレポを書きに来ました。今から書きます。書きます今から。ダー。