Clockway

項の日記です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブキャンペーン

ポポロクロイスのピエトロ王子は意外とメンタルが弱いようだ。 児童番組の主人公っぽく、少し破天荒なくらいの性格だと思っていたんだけどなー、意外と、気が弱い面がちらほら。 初代ゲームとアニメにて、そんなシーンがちらほら。「お母さんがいなくなった…

ちび好きの至福

ポポロクロイス物語を始めていましたわけですけれど。 なにこのちび天国…! ピエトロ王子は10歳だったのですよ!しかも10歳の誕生日ですよ!10歳なりたてですよ!高山みなみさん声ですよ!かわいすぎますよ! ナルシアはなんでこんなに天使なんですか!最初…

ちゃっかりと

火曜日あたりに魔神の笛クリアしてました! あまり泣かなかった…!かなしい! エンディング見ながら、「次はどのゲームしようかな」って思ってた!!!かなしい! 先月あたりにコンビニで暗殺教室の最新刊を買ったときにも思いました。昔は、少なくとも昨年…

ぽちぶくろ

お年玉を貰う度に、わんこが脳裏に浮かんでいました。 ぽち、という言葉は、関西で「祝儀」「お祝い」の意味があるそうです。ちゅーことは、庭のポチは、庭のめでたいわんこということなのですな。 わたしはお年玉を今年まで貰ってたよ!今年は、バイト先の…