Clockway

項の日記です。

ちび好きの至福

ポポロクロイス物語を始めていましたわけですけれど。
なにこのちび天国…!
ピエトロ王子は10歳だったのですよ!しかも10歳の誕生日ですよ!10歳なりたてですよ!高山みなみさん声ですよ!かわいすぎますよ!
ナルシアはなんでこんなに天使なんですか!最初は言うほどかわいいかな〜?と思ってたんですけどめちゃくちゃかわいくてたまに強気でとてもかわいい死ぬ。しんでしまう。
ああ感情に負けてうまく解説ができない。クリアでもして落ち着いたら、ちゃんとレビューできるといいな。
キャラ配置のみで言えば、きれいな魔法陣グルグルってかんじ。ニケがピエトロ、ククリがナルシア、キタキタおやじが白騎手、レイドがガミガミ魔王。
NPCのこどもの移動速度が、大人の移動速度より素早いことにリアリティを感じてます。こどもってちょこまかするのよね。

ちょっとずつ進めてますー!楽しい!