Clockway

項の日記です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

塗りってどうすりゃええんやろ。

正月休みだー

うひへー、なにしましょー。 年賀状は作成したから自由だぞー。 ポポローグはクリアしたいなー。 そうだなー、絵チャの準備をするためにjavaインストールするかなー。気持ちがゆるんでおります。

おたおめ

今日から9番目の素数だよ。最近7時間睡眠でも夕方になると眠くなってしまって、9時間睡眠がちょうど良いくらいなんですが、どうしたら良いんでしょ? 冬眠の時期なんでしょうかな?

でーてーぴー

DTPは難しい。というか重いな。 久しぶりに触りました〜。記憶がなかなかに曖昧でした。 わけわかんなくてイライラするときも多いけれど、なんとか完成させられるととても嬉しいので、良いことだなあ。と。飽きたとき、気を紛らわせるために、合間にペイント…

ここんとこのこと

最近についてまとめ。11月29日、30日の土日に、幼馴染と京都旅行してきましたん。紅葉狩りしてきました。 保育園からの友人と初めての旅行でした。 私とは趣味が全く違うパンピーな友人なので、間が持つかな〜とか不安に思ってたのですが、問題なく過ごせま…

年賀状の季節ですので

今月はレポートがないので、すこしずつらくがきできればと思います。 冷静に見ると目が怖い…。 ポポローグはナルシアが仲間にならなくて寂しいです。ちまちま進めていく。