Clockway

項の日記です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とても眠くて眠りたい

学習机に向かうと沸くこの特有の眠気をどうにかしたい。 霧散する集中力はかき集めても足りなくて。 ポエムってる時間があったら勉強に向かいたいんですがね。先月初旬くらいから、よっしゃ毎日午前5時起きして勉強やったるでキャンペーンを絶賛実施中にする…

\領収書作るよ!/

領収書作るよ!パソコンを起動するよ!プリンタを起動するよ!グーグルクロームを起動するよ!ニコニコ動画にログインするよ!お気に入りユーザーの新着動画を見るよ!yahoo!で「領収書 書き方」を検索するよ!pixivで、フォローユーザーとマイピクの新着投…

氷の値段

いろんなところで爆発が起きて、穏やかじゃないね。 今年はうちの製氷器さんが不調なのか、氷の消費量が異常なのか、氷をよく買ってます、我が家。 眠いね、夜だものね、眠いね。

一マス進んで一回休み

最近、火曜日が休みだ。 お盆休みの振替なんですけどね。 土日休んで、月曜日出勤して、火曜日が休みで、水木金と仕事の日が続く。 週休3日の過ごしやすいありがたいスケジュールなはずなんですけどね、なんか、火曜日明けの水木金が長く感じてしまうのは、…

しんげき

普段アニメも漫画もたしなまない隣の上司が、何となく話題だったので進撃の巨人を見たらしい。 ので、私もえぐいの映画で観る予定ありますよって、伊藤計劃さん作品を宣伝した。 残念な人扱いされた。そりゃタイトルだけ述べりゃそうなるわ。 虐殺器官は、語…

休んだ日

仕事を休んだわけではない。本日は公休日なり。 今日はやたら1日寝ていたね(´ω`) 昨日に職場関係の飲み会ありーの帰ってきて22時の寝たの24時、起きたのは12時。 そのあと昼ご飯を食べて、14時に布団を畳む途中で布団に墜落(ダイブ)。 15時。暑すぎてク…

蕎麦うめぇ

空腹にざるそばうめぇ。 コンビニのざるそばうめぇ。ってことで夏休み真っ盛りですねえ。お盆です。 開店休業で出勤しています、の、昼休み中でございます。 どこかへ行きたい。 遠くへ行きたい。 車がほしくなりますね。 移動をする際に人に頼むのは気が引…

ぱちがつ

ぱちがつななにち。今日まで研修で関東圏域で生きていました。ただいま愛知。 そして明日は出勤日。ただいま職場。 新幹線にて、慣れない力仕事である、キャリーバッグの荷物棚への上げ下げを行ったせいか、脇腹が痛い。ここはアバラなのか。アルバくんはす…