Clockway

項の日記です。

休んだ日

仕事を休んだわけではない。本日は公休日なり。
今日はやたら1日寝ていたね(´ω`)
昨日に職場関係の飲み会ありーの帰ってきて22時の寝たの24時、起きたのは12時。
そのあと昼ご飯を食べて、14時に布団を畳む途中で布団に墜落(ダイブ)。
15時。暑すぎてクーラーを点ける。快適。16時。頭が起きない。17時。親戚の家に行っていた家族が帰ってきたので、なんか軽食あるかも、ちょっとお腹すいた、と思いつつ、18時。ようやく起き上る。
夏休みやっほい。
やらなきゃいけないことはあるけれどね。やらなきゃいけないことあるけどあとでいいやーって思いながら寝るのってとても幸せなんですよね。夏休みの宿題理論。先週の土曜日は出勤だったし、その土曜日の前は研修だったし、疲れてたのよー疲れがとれたわーってかんじです。やっほい。
勉強しなきゃ。