Clockway

項の日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かんざし

先日のクリエーターズマーケットで買ってしまいました。 青色の紙風船と、緑色のきらきらしたやつ。 和小物好きな友人が身に付けていたり、手芸に目覚めた友人が身に付けていたりして、関心を持ちまして。 かんざし右手に髪の毛左手に、ネットに頼り試行錯誤…

続報

妹、想定通りに家庭内におそ松さんを喧伝して回ってます。 父母がいる前でアニメを見ています。父母に、このキャラかわいい・かっこいいと本人なりに宣伝しています。本人はトド松推しのようです。ちなみにお笑い先生イヤミ回でした。父は初代世代なのかキャ…

デジデバ

デジタルデバイド。目下の予定確認のコーナー〜〜〜〜。 今週末はクリマ予定。7月はDQミュージアムに行く予定。8月はDQスペクタクルツアーやで。おもちを食べに行きたい。妹が学校でおそ松さんについて知ったらしく、アニマックスで再放送中のおそ松さんを昨…

93333

久しぶりにキリ番踏んだ。 もうすぐ6桁ですね。最近は仕事に余裕ができてきたからか、寝坊をするようになってきました。 こないだまで「定刻通りに起きないといけない定刻通りに出勤しないといけない…!」と強迫観念あったのにな。 出勤に間に合えば良いのだ…