Clockway

項の日記です。

デジデバ

デジタルデバイド

目下の予定確認のコーナー〜〜〜〜。
今週末はクリマ予定。7月はDQミュージアムに行く予定。8月はDQスペクタクルツアーやで。おもちを食べに行きたい。

妹が学校でおそ松さんについて知ったらしく、アニマックスで再放送中のおそ松さんを昨日リビングのテレビで見始めていて、胆が冷えましたね。
おそ松さんに興味を持ってもらっていることは非常にありがたいのだけれど、心中が不穏。妹は趣味をあまり隠すということをしないのよ…。なので、内容とか母親にベラベラ喋ったり、ドラ松を家族のいる場所で聴いたりしそうで…なので…ハマらないでくれ…。私のようにはならないでくれ…ととても穏やかではない気持ちです。
最近の私はと言えば、ポポロクロイス牧場物語で野菜育てたり畑救ったり、それと同時進行でpixiv閲覧したりダメ人間ライフ謳歌しています。日中豆腐作ってんだからこれくらい許されるよね。楽しい〜。