Clockway

項の日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UnlimitedEx2

明日1/27Unlimited EX2出ます!雪で交通手段死んでなければ! お品書きはtwitterとpixivにあります…放置癖が…申し訳ない…(・ω・) 当日はどうぞよろしくお願い致します。

でるたるーん仮説

【自分で思いついてしんどくなったでるたるーん仮説】 ~ほとんど脳内設定の産物です~ アズリエル死亡説 前提条件として、私はUNDERTALEをchasrielの関係性に焦点を当てると「キャラがアズリエルを置いて行ってしまった物語」だと思っている。そしてdeltaru…

めっちゃかわいいお花

通販で買っためっちゃかわいいお花が届いたのでフリスクさんにつけてもらいました。 キャラさんには黄色いお花つけてもらいました。 ブラシと仲良くなろう企画でしたがなかなかどれがどのブラシか記憶できないね。 無事入稿したので寝るまでなにやろうかな…O…

今年の目標

友人からの手紙に、他人からの意見はきにせず自分のしたいことをして発表して実行したもん勝ちだ! と書かれていたので発表して実行したいと思います。今年の目標 ・運動 運動不足一直線。一日一回走ろうね。 ・断捨離 物が多い。いらなくなったものは捨てよ…

あけましておめでとうございます

なんてことだ。 2019年になってから書いていなかったのか。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2018年は同人活動全振りしたので旅行全然行かなかったなぁ~とか思っていたのですが、3月にUSJ行って「人はなぜ絶叫マシンに金…