Clockway

項の日記です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオア

時魔導師っぽいとお褒め(?)をいただいたけれど、私はFFシリーズを6からしか知らないので、いまひとつ共感できなくて残念に思います。5は名作のようです。 ちなみに時魔導師とは、速度上昇呪文のヘイスト、ヘイスガ、速度下降呪文のスロウ、スロウガ、複数攻…

レイトン教授とか

レイトン教授と魔人の笛始めてみました! 高校時代はすごくハマってたレイトン教授シリーズ。大学受験と同時に離れてしまったんだよなあ。 少しずつ進めています。立体の展開図の問題が苦手です。勘で解きたくなる…。ポポロシリーズの主題歌聴きながら癒され…

回転寿司待ち

なので書けることをなんとなく書こう。 おなかへった。と思うけど特にネタはないな。 毎月恒例、レポート溜まってます。 車運転できるようになりたいです。 ココアが飲みたいです。 秋です、寒いです。 傾聴の技術がよくわかりません。わたし、人に相談をす…

秋の新作

今日は寒いですね。ということで! 今日は! 職場近くの自動販売機に! 新しい商品が入荷しました!!! 冬なりかけのこの時期に、商品一新するなんてやるなぁ。 お待たせしました! いままでなかった! 新商品の! カルピスサワーです!!!!!!ホットド…

んにゃもにゃ

勉強の現実逃避な日記だよ。最近は、そうだねー。 昨日、お休みを貰ったら、その日に台風が来たねー。 午前中のうちに去ってくれちゃって、とても清々しい台風一過の空模様が見れたねー。 寝てたけどね。 頭痛くて。 9時に起きる→眠いから寝る→14時に起きる→…

ホップステップ

ジャンプSQ買いました。 後輩の友人さんの新連載が始まったので。 面識はまったくないけれど、後輩にちょこちょこ話を聞いたり名前を聞いたりしていておりまして。 1p丸々使う見せゴマがすごくよかったです。特に2ページ目は笑った。 1歳下かぁ、すげぇなあ…