Clockway

項の日記です。

レイトン教授とか

レイトン教授と魔人の笛始めてみました!
高校時代はすごくハマってたレイトン教授シリーズ。大学受験と同時に離れてしまったんだよなあ。
少しずつ進めています。立体の展開図の問題が苦手です。勘で解きたくなる…。

ポポロシリーズの主題歌聴きながら癒されてます。
アニメで言うとピノン世代なのだけれど、当時の小学校5,6年生のときは、なんか恐くて見られなかったんだよなあ。
今聴くと、トロイメライと桜見丘がせつなさみだれうちです。
ポポロシリーズ、今まで全くやったことがないのだけれど、ポポロクロイス牧場物語3DSから出るそうだから、そこから入ってみようかな。
レポートが書けぬ。ってか、レポートの返送全然来ないのだが、大丈夫なのか…。