Clockway

項の日記です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬれぬかけぬしらぬ

そもそもそんなことしてる場合じゃない! のに、何か思い立ってらくがきはじめてました(^^;) ああ、眠い。つむさんに色塗ろうと思ってたんですがべた塗りしかできなくて、PCならやっぱデジ絵っぽいCGっぽい塗り出来るようになりたいのなあと思ってらく…

レネアスというのかアスレネというのか

アストリッドさまとレネフェリアスさんの夫婦が美味しいです(*^^*)※幻水紡時終盤ネタバレ含みます。 なんで普通に夫婦せんかったんや! アストリッドさまに「あら、あなた、1年ぶりかしら」と言わせなさんな! 普通に夫婦してたら素敵なボケツッコミ夫婦だっ…

待ってる

創作は他力本願が基本姿勢。←てことで、ロンパ2でアビスopパロを誰かやらないかなあと思いはや2ヶ月。 すっかり忘れていたことをふと思い出したので、書き出してみました。※配役で微妙にネタバレあり。未プレイの方はご注意ください。 ※ご注意くださいって…

らくがき途中経過

ってことでつむじクリア記念にちゃんとしたらくがきを数枚したいなあとつむくん描こうとしたら、服の鬼畜さを初めて知りました(^^*)こ の 子 は … っ !寒がりなんですかね? ジーノとミュラなんかはらちらへそだしだぞ!2,3枚脱げよ!あと、初めて取説…

つむじクリアった!

紡がれし百年の時、クリアしました!(*´ω`*) これで就活に専念できる←ラスボスが弱いという話を聞いたので、安心して掛かったら、案外に手間取って戸惑った\(^^)/ レギウスさんの「相手を軽んずると隙が生まれます」って戦闘終了後台詞が連続再生されまし…

つむしゅ

紡がれし百年の時の仲間キャラ集めやってました。 54→82まできたよ!めざせ108星!!! デビサバ2アニメって4月からなんですね。http://www.inside-games.jp/article/2013/02/19/64002.html (ニュース)正直、ほとんど興味はなかったんですけれども。・主人…

くさのおもち

野草料理の際はご注意を。出版会記事進まねえ(^^)

つむつむつむつむ

じ。幻想水滸伝紡がれし百年の時! 2012年9月のPSPと共の購入から、 ダンガンロンパのために放置され、 自主研のために放置され、 期末試験のために放置され、 ようやくクリア一歩手前まできましたよーーー!ゼフォン可愛いですゼフォン。 団長とアリババ…

おひさしこんばんは

項ですげんきです。明日から就活名目でカントー地方行ってきます。 おみやげ希望な人はなにか私の目の届く領域内でアピールしてくださいまし〜。ひさびさにMOTHER3のBGM流したら没データ見たくなって、見たら改めてその怖さにうおおとなった(^^;) pi…