Clockway

項の日記です。

つむしゅ

紡がれし百年の時の仲間キャラ集めやってました。
54→82まできたよ!めざせ108星!!!


デビサバ2アニメって4月からなんですね。

http://www.inside-games.jp/article/2013/02/19/64002.html (ニュース)

正直、ほとんど興味はなかったんですけれども。

・主人公の声が紡主だよおおお
・モンスターデザインがぼくらのの作者さんだよおお
・P4の声優さんが何人かいらっしゃるよおお
・P4とダンガンロンパと同じ監督さんだよおおお

ってことで、視聴したい(・▽・*)うふふ楽しみ

以下、すてま!

PV1(PV+主人公)
http://www.youtube.com/watch?v=ZCwFJIQaJ7o
PV2(PV+主人公の友人)
http://www.youtube.com/watch?v=7uCfQ9glToc
PV3(PV+ヒロイン)
http://www.youtube.com/watch?hl=en&client=mv-google&gl=JP&v=_E4mZJxNZC4&nomobile=1

                                  • -

追記

デビサバのヒロインは胸でっかくなきゃいけないっていう鉄則でもあるんです?
http://ds2.atlusnet.jp/ (ゲームHP)

それとOPムービーに、金時計とオアシス21が映っててテンションあがった(*´▽`*)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eEi0FmqpJv8 (youtube