Clockway

項の日記です。

ペルソナ3 青の覚醒 っていうのをニコニコTOPで見かけた

なんだそのエクソシスト的副題、と思ってホイホイされました。

1/8〜1/12に舞台上演されていたらしい。
んで、DVD化も決定してるらしいんだけど、おそらく、そのやつの映像を、ニコニコ生放送で、1500ptで観れるから、課金しろよオイ課金しろよ、勿論課金するよな? ってかんじみたいらしいです。

公式HPも見てみたけれど、こんなかんじ。
http://www.clie.asia/p3wm/

ハム子ちゃん(P3女主人公)がメインビジュアルに並んでいるのが嬉しい。

他のキャラクターはどんなかんじかしら? とスタッフ/キャストを見てみる。
あーファルロスくんなつかしいなー。好きだったなー、と思いつつ、サムネイルで謎の違和感を覚える。ん? なんだ? なんか見覚えがあるぞ? なんだこれ、と思いながらサムネイルをクリックし、ファルロスくんの全体図を見る。

…囚人服や…。

そういやこの子囚人服だったわ…もんのすげえ忘れてた…。
でもってせんゆーにハマっているゆえに囚人服=勇者さんのイメージが強いために、ゆーしゃさんなにしてんですか、って一瞬思っちゃったよ…。

「こどもに何着せてんですか!自分の服装趣味を他人に押し付けるものじゃありません!」
「僕が着せたんじゃないし!そもそも趣味で着てるわけじゃねーし!」

P3アニメやらないかなー。劇場版やってるけど。

そういえば、せんゆー四大魔でゴルベーザ四天王が見たいです。