Clockway

項の日記です。

つむじクリアった!

紡がれし百年の時、クリアしました!(*´ω`*)
これで就活に専念できる←

ラスボスが弱いという話を聞いたので、安心して掛かったら、案外に手間取って戸惑った\(^^)/
レギウスさんの「相手を軽んずると隙が生まれます」って戦闘終了後台詞が連続再生されました。
ノーマルエンドと、108星エンド、両方見ました。

ノーマルエンドは、悩ましさがいいなあー。と思います。ラスボスが将来的には子孫の障害になるとわかりつつ、それを生かさないと現在の世界が存続しえない。だから、終止符は未来に託す。
でも108星エンドのほうがみんな幸せそうなので好きだ(*´ω`*)

つむじ、悪評におどおどしながらも購入し、プレイでしたが、十二分に楽しめました(*^^*)
あとはドラマCDを聴きたいなー。
トルワドさんはよ入籍しろな物語のようなので、聴きたい。
だが入荷待ち。

ロンパと並行し、ちょこちょことにやにやポイントとか描いていけたら良いと思いまする。