Clockway

項の日記です。

らくがき途中経過

ってことでつむじクリア記念にちゃんとしたらくがきを数枚したいなあとつむくん描こうとしたら、服の鬼畜さを初めて知りました(^^*)

こ の 子 は … っ !

寒がりなんですかね?
ジーノとミュラなんかはらちらへそだしだぞ!2,3枚脱げよ!

あと、初めて取説まじまじ見たけど、短剣と剣の二本持ちなのね。重そう。
ごついよ15歳。

200年前の海岸新婚夫婦と、魔術師組が好きです。
アストリッド様素敵です。

描き終わったら就活しないといけないと思います。

<続>

線画終わりました。かけない。

私がこんな目でした。たぶん。

ついった見たら絵師さまが素敵つむさん描かれたのupされてておおおこう書き込むのかこう質感入れるのかあああと感動しつつふぁぼりました。すごい。
つむじさんの服わからない。