Clockway

項の日記です。

つむつむつむつむ

じ。

幻想水滸伝紡がれし百年の時
2012年9月のPSPと共の購入から、
ダンガンロンパのために放置され、
自主研のために放置され、
期末試験のために放置され、
ようやくクリア一歩手前まできましたよーーー!

ゼフォン可愛いですゼフォン。
団長とアリババくんと同じ声(=低い)なので、ちょっと違和感はあるが。

2分クオリティ。

最近自堕落にもほどがあるので、どうにかしたいです(・ω・)

ちなみに

主人公の名前→つむじ
団体→イナメラキア
砦→ハウス砦

です。

名前考える気が起きなかったので、ファンネームで。
(公式略称「紡時」から、二次活動者さん方から「つむ、つむじ」と呼ばれているのです)
最初はカタカナ群生にひとりひらがなで違和感バリバリだったけど、慣れって恐ろしい。

イナメラキアはノモラカタノママ的に。

ハウス砦は、わんちゃんに「ハウス!」って言うイメージで、おうちだから〜って名づけたけど、実際プレイしてみると、カレー食べたくなり率やばい。

あっ、DQ7買いました(`・ω・´)
だらだら就活生、ガソリンはたくさんあるので、もうちょっとがんばります。
まずは出版会記事片付けたいです。すすすすす。

おまけ

らっくがき。