Clockway

項の日記です。

回転寿司待ち

なので書けることをなんとなく書こう。
おなかへった。

と思うけど特にネタはないな。
毎月恒例、レポート溜まってます。
車運転できるようになりたいです。
ココアが飲みたいです。
秋です、寒いです。
傾聴の技術がよくわかりません。わたし、人に相談をするとき、悩みに対しての相手の意見を聞いて、それを踏まえて自分の考え方を整理することが多いため、自分の中にある情報だけで悩みを解決するという相談形式がわからない。自分の中にある情報だけで悩みを解決できるなら、人に相談しなくても、自分ひとりで解決できないかな?って。
かといってわたし、相談をされた際にアドバイスすることも苦手だから、必然的に傾聴の姿勢になってしまうんですけどね。これでいいのかなあ。これしかできないからこの方式をとる、これ以外の対応は私には出来ません、っていうのは甘えだよなあ。甘エビ。

はらへららりらるらられらろれ。