Clockway

項の日記です。

引っ掛からない

2002年くらいに、Z会からのダイレクトメールに付属してきた漫画に、幸宮チノ先生著の「うちうじん」ってのがあった気がするんだけども…。
Z会に入会する気はなかったけれど、当時DQ天空物語大好きだった私は、「わーチノ先生の、天空物語以外の作品だ…!初期の画風に似てる!これコミックス化するかな!?コミックス化したら買おう!」と思いスルーしてしまって…。
その気持ちを何年も抱え込み、2006年くらい? にようやくインターネットを手に入れた私は、その情報を検索してみたのだけれど、見つからないのよね、これが。
教材溜めこんででも1年間受講すればよかったなあ…。

2002年くらいに小学5年生だった人で、記憶が残っている人がいたら、情報下さるとうれしいです。
定期的に思い返すけど、この気持ち、どこに投下したらいいのかわからないんだー。