Clockway

項の日記です。

んにゃもにゃ

勉強の現実逃避な日記だよ。

最近は、そうだねー。
昨日、お休みを貰ったら、その日に台風が来たねー。
午前中のうちに去ってくれちゃって、とても清々しい台風一過の空模様が見れたねー。
寝てたけどね。
頭痛くて。
9時に起きる→眠いから寝る→14時に起きる→頭痛い→昼御飯食べる→頭痛いからごろごろする→寝る→風呂はいる→夕飯食べる→ごろごろする→寝る
\過 睡 眠/
いや、低気圧のせいな頭痛みたいだったけどね。治ってよかったよかった。めっちゃ寝れてよかった。
おかげで3時にめちゃくちゃすっきり目覚めたよ。いま、朝ごはん食べたから眠くなってきてるけど。

最近は、そうだねー。(2回目)
土日に両日予定いれると死ぬ(主に通信教育の課題が)ことがわかったので、生きようと頑張ってます。
そんでも10月11月、会社の方で休日出勤があっておよよよよよってしてる。スケジュール管理能力 #とは 。

そうだねー。

先週、友人宅で、TRPGを初めてやってみたよ。おもしろかった。
もともと、他の友人に聞いてはいたんだが、あまり具体的な興味は抱けていなかったんだ。実際にやってみるとおもしろいものですな。

来月、幼馴染みと京都に行くよ。会話能力に難ありの私に、間が持つか不安だけれど、楽しみ。

せんゆーのオンリーに行きたすぎるのか、寝る前に知った情報だからか知らないけど、夢のなかで、せんゆーオンリーに行くとしたらどの方法をとるのが最も効率的かってずっと画策していたんだ。いやはや5月おめでとうございます。せんゆーはいい感じにメジャーではないので、知名度目当てと言うか、超大手さんがはいってこない、愛のある書き手さんが多い気がするのでとても好きです。

んだ。
そんでは生保勉強に戻りやす。