Clockway

項の日記です。

ここんとこのこと

最近についてまとめ。

11月29日、30日の土日に、幼馴染と京都旅行してきましたん。紅葉狩りしてきました。
保育園からの友人と初めての旅行でした。
私とは趣味が全く違うパンピーな友人なので、間が持つかな〜とか不安に思ってたのですが、問題なく過ごせました。
キティの茶寮とかも行けて良かった。
京都国際マンガミュージアムにも行きたかったんだけど、ちょうどイベント実施日だったみたいで、なんとなく入りにくいかねってやめといた。
12月6日にまた幼馴染と幼馴染その2とごはん等々。7日に、午前中は大学友人と古川美術館、夕方に高校友人とごはん。
ってかんじで、ここのところ珍しく出ずっぱりで疲れた…。

新しいプリンタさんがずっと箱に入っていたのを開封したので、とても楽しみです!