Clockway

項の日記です。

C97

冬コミ受かりました!12/29(日)南ハ29aです!

f:id:the1sterm188:20191106095455p:plain

キャラちゃんの解釈漫画です!「自分が一番最初に出会った、思考も行動も背景もすべてが得体の知れないキャラ」にもういちど会うための作品です!まぁリアル邂逅(=Gルートクリア)してないんだけどな!!!!!!ということで発行するまでにクリアしなきゃなのです!!

あとな!!二色刷りとかそういうステキなものを考えていたんだけどな!!自分の能力的にちょっと二の足を踏んでおりまして!そうすると終盤のページがな!展開がな!ちゃんとしたラストを思い付けていなくてなうわぁぁぁぁ。

12月からは3月のきみせんのご本に手をつけたいと思っているので、11月が勝負ですうふふ。がんばるんば~。

 

JAGMOさんのアンテコンサートに行ってきました!

2階席だから見下ろす構図なんだろうな~。と思っていたら、思いのほか舞台に近い場所で、こ、これがかねのちから…とガクブルしていました。JAGMOさん、2018年3月のコンサートにとても行きたかったのだけども、旅行の予定とかぶってしまって断念して、1年半越しにはじめて聴けました!☆

アンテコンサートというとMUSICエンジンさんにご縁ありまくりなんでしたが、2018年2月の闘会議、5月の東京公演、2019年5月の東京公演、7月の大阪公演とエンジンさん4回も聴いてたのね私わぁい。10月27日にNGMSさんの演奏、そして11月4日にJAGMOさんの演奏を聴いて、団体さんが異なるとアレンジがこうも変わるんだ~~!!とめちゃくちゃ感動してしまいましたべそべそ。

友人とフォロワーさんと参加してきました! 楽しかったです! 演奏後は友人プレゼンツのうさぎ巡りの旅に出て、とても保護者としてついてきてくださるフォロワーさんでした。振り回しすみません~ありがとうございました! その前日はフォロワーさんにピアノ弾いてもらったりお菓子もらったり~でそちらもとても楽しかったです…!

楽しかったので…楽しかったので!! 11月はげんこしないといけない! なぜかご丁寧に11月下旬に連休があるし! そこで仕上げろという神様(シフト勤務を組む上司)の思し召しだろうがんばります!! わくわく。