Clockway

項の日記です。

7月が始まる

始まるどころかもう10日終わってるぞなんてことだ!!!!
そろそろ9月イベントの締め切り出ますかね。コンスタントな作業が集中力の問題でできないので(努力不足と言う)エンジンかけないと間に合わない…。表紙も取り掛かっていない…。
今回クリスタさんで描いているのでそのあたりの不安もあります。線の色とかどう出るのかな。フォトショさんだと私の設定の無知もあるのですが、グレスケ印刷なので主線が薄くなりがちなんですよね。
あと5日でアンテコンサート大阪じゃないですかヒエェエエエェ。

近況
・作業用BGMとして再生したクロノトリガーBGMが良さ過ぎたのでクロノトリガーを始めました。
・最近読む漫画読む漫画と、今回の新刊の台詞が被ってしまいかなしみ。進撃の巨人とか。約束のネバーランドとか。そしてもちろんね、言葉の使い方選び方がより上手いのよ。かなしみ。
・蛍見に行きました。
IKEAに行きました。

涼しい夜が続いてお布団が手放せないね。そんな7月だね。風邪にはお気をつけください。