Clockway

項の日記です。

ゆく年くる年

2019年が終わってしまいますね!!!
冬コミの告知をしっかりこちらでできずすみませんでした…!!最近は布団と友達で布団からなかなか出られず足が遠退いておりました…。冬コミ楽しかったです(*^^*)来てくださった方、ありがとうございました!

1年を振り返ろうぜ回ですイェー。
しかし今年は手帳が水災害に見舞われ(カバンの中でこぼしたお茶によりべったべたになったの意)途中取り替えたので記憶があまりない…。ちょこちょこ書き足したりします~。

1月
lasahさんがUNDERTALEをされる
アンリミ2に行きました

2月
梅の花

3月
菜の花
きみの選択。に行きました

4月
桜とどでか花見団子とフルーツサンド
ずとまよライブ
友人の結婚式

5月
nebulas
江戸東京たてもの園
アンテコンサートMUSICエンジンさん東京
 
6月
リエーターズマーケットでめんだこ狩り
chasrielアンソロ

7月
アンテコンサートMUSICエンジンさん大阪

8月
京極夏彦先生講演会 暗がりから池袋を覗く

9月
きみの選択。2に行きました
友人の結婚式

10月
ずとまよライブ
HUP2019
出版会後輩ちゃんとごはん

11月
アンテコンサートJAGMOさん
友人の結婚式
紅葉

12月
たすぎさんがUNDERTALEを始める
たすぎさんがVTuberになる
Gルートクリアしました
冬コミに行きました