Clockway

項の日記です。

コーヒーのむです

「コーヒーを淹れます」
「インスタントじゃなくてドリップなんですね!」
「コーヒー好きなので」
「良いですね!」
「コーヒーを淹れてる時間は幸せです」
「良いことです!」
「あんまりおいしくないけど」
「なんで急にコーヒーディスったんですか!?」

友人さん宅にて。
「私の淹れるコーヒーはあんまりおいしくできないけど」の意だったらしいです! いままで褒め称えてたコーヒーを急にディスり始めたかと思ってびっくりした! 精神不安定! おいしかった!

昨日は「ずっと真夜中でいいのに。」のもぐもぐツアーに行ってきましたよ~。ACAねさんが各地で美味しいものをもぐもぐすることが目的のツアーだそうで。北海道が多かったのはそういうことかと納得しました。知らんけど。ずとまよの歌詞は私の不安定な精神状態とむちゃくちゃリンクするので、不安定なときのやるせない破壊衝動をそのままに世界を蹴り飛ばしてくれそうに歌ってくれるのがほんとうに好きです…。これからも楽しく歌い続けてほしい。
ずとまよライブにはゼミ時代の友人さんにご一緒していただいたのですが、おひとりぐらしを始められた家の綺麗さに感動したり突然の段差に転んだりたくさんお話できたりして楽しかったです!
一昨日はカラオケに行ってきました! フリータイムでカラオケに行くのはむちゃくちゃ久し振りで、たくさん歌えました…!!
10月はまだまだHUPが待ち構えているので楽しみです! そろそろストラップ作り始めないと自分の誕生日に間に合わないしげんこも進めないと冬に精神がしぬ! 未来の自分に優しく生きていきたい!

あぁ! 9月29日にはたすくちゃんの結婚式がありました! むちゃくちゃ泣きました! むちゃくちゃ良かった! ごはんおいしかった! 末永くお幸せに…です! メッセージカードにフラウィちゃんとおイヌ描いてくれてむちゃくちゃなごんだ! ありがとう!!

最近は、休みは去年より少ないですが、なんやかんや楽しく生きてます。
私は最近行動する選択肢ばかり選んでる気がするので、行動しない選択肢を選ぶこともたまには必要だなぁ~と思いました。だってほら、なにも予定がない日に横たわる畳の上は、こんなにも心地好い…。げんこも取り組もうね!