Clockway

項の日記です。

急に秋

急に秋になりましたねどういうことなの。

布団が急に分厚くなり困惑しています。あったかいしあわせ。

そして最近平日休みが少なく(土日に予定を入れて希望休を入れすぎたせい)げんこが…げんこが進みませぬ…ふへへすべての時間を睡眠時間に充ててしまうあったかいしあわせ。

このままではいかん!と今日はPCを立ち上げクリップスタジオが立ち上がるまでの待ち時間に描いたキャラチャンがこちら。

f:id:the1sterm188:20191017231130p:plain

せやな寝よう!!!!!!

…。

すこーしだけペン入れして本日のお仕事は終了ですおやすみなさい。

今週末はHUPだぜ~うへへい。荷造り荷造り。

フォロワーさんに構ってもらったり後輩とケーキ会の予定が立ったり連絡を複数入れなきゃいけなかったりGクリアできてなかったりそもそもお仕事ちゃんとやりなさいだったりなにかとto doを見失いつつ押しつぶされつつ楽しくも苦しみつつ毎日を生きています。じんせ~い。まだまだ元気でいたいのでそのためには睡眠は大事なのでやっぱり今日もまたおやすみなさい。スヤァ