Clockway

項の日記です。

HUP2019

2016年から始まったHUPもついに4年目…しみじみ。
ということで参加してきましたHUP! 去年の9月にドリビットあって以来音沙汰なかったので今年はなかったかと思った。ので、嬉しかったです。
ただ今回は友人の予定が合わず単独参戦でした~。気楽ですが少し心細いかんじ。しかし、空気感はいつもと同じだったので、始めて行くイベントへ持つような緊張感はなく、リラックスして参加できました~。
今年のHUPは、Hiroyuki on stage とでも言うかのようなかんじにザ衛藤先生なイベントでした。今までのHUPは他のDJの方と交互にDJをしていたのですが、今回は、DJSouchoさんや白南風さんは幕間時間にDJされて、メインタイムは全て衛藤先生のターン!でした。衛藤先生のオリジナル楽曲と、トークと、プレゼント企画と、ゲストとトークと、グルグル楽曲。イベントの最後には投稿された画像をもとにしたスライドショーを、風に遊ばれてをBGMに流されて、もうたまらんと思っていました。
もうたまらんシーン
・ダイナマイトヘブンで踊り出すニケクク
・ダイナマイトヘブンで回り出すキタキタお姉さん
・勇者以外はプルプルしちゃうせかいいちのけん
まだたくさんあったはず

HUP来ると毎回思うのですが、スタッフさんも参加者さんも優しいね…。みんなにこにこしてるよ…。モンスターも人間もごいっしょに…。

HUP後は友人ちにお邪魔させてもらい近況お話ししたりたすぎさん実況見たり音楽色々聞いたりカラオケ行ったり~しました~。最近日帰り遠征ばかりだったので楽しかったです…!
さぁ…現実だ…げんこだ…。