Clockway

項の日記です。

くがつ

わぁ!セプテンバーさん!
秋になってしまいましたね。今年も栗きんとん食べなきゃ。モンブランも良い。

9月になってしまったということで。もうすぐ半年ぶりのイベントです!!!
9/15(日)東京ビッグサイトにての「good comic city」内の「きみの選択。2」に、「clockway」として出ます~カ38aです~うわーどきどき。
今回はいつも寄稿してくれているイラカさんとあおねこさんがご一緒に来てくれます。うれしい!心強い!ヒューヒュー!(?)
まだ入稿していないのでなんともなんともなんですが、キャラとフリスクの「かえりみち」という本が出ます。脳内設定を具現化した本です。ご興味あるかたはよろしくお願いいたします。

その後は、冬コミが受かれば冬コミと、3月に大阪で開催される、きみの選択。3にも出る予定です…! それぞれ、冬コミは絶望って感じの本(寝る前に思い付いた)と、3月は希望って感じの本(またいろいろおしらせします)を出せたらいいなな予定です…! 余裕があれば徐々に、印刷方法とかも遊んでみたい…!楽しみ!
そのさらに後の活動は、前述記事参照でお引っ越しを脳内検討しているので、なんともなんともです。出費が増えてしまうので、いろいろ控えないとなぁ。
一人暮らしについて思索しつつ、寂しくなりつつ、楽しくなりつつ、してます。友人各位へはノウハウ聞いて回ると思うのでよろしくお願いします…(どのくらいリアル友人がここを見てくれているかまったくわからないけども)。

8月20日頃から精神不安手になったり安定したり不安定になったりを繰り返しています。最近楽しいことばかりだったから、こんなに落ち込むのってすごく久し振りで、元気になる方法がよくわからなくてしんどい。そろそろ~元気に~なりたい~。継続して不調ではないんだけど、ちょっとした出来事で落ち込むメンタルはどうにかしたい。図太く…図太くいきるのです…。と言いつ、落ち込みはしてないけどひとつのことに気にしすぎて友人に気を病ませたりしてしまったし。今日も、帰宅してから2時間ほどごろごろごろごろしてしまっているし…。んむ。調子の悪いときこそ、よく眠れないし…。(よく眠れないから調子が悪いのかなぁ)んむ。