Clockway

項の日記です。

あれれ

かなりサボってたみたい。



申し訳ないです。



今日思ったことは、録音してる場所で汚い言葉使っちゃ駄目だねってこと。
「つか」も「てゆーか」も駄目です。「というか」と言いましょう。
書き起こしするときに自分の品の無さに絶望したであります(完了形)。
「ないな〜」も駄目。「ありえない」と断言しましょう。
本当にさ、音声化すると、口、堅くしなきゃと気付くんよ。元々そこそこ堅い方ではあるが。



あとはてなのいじり方わからん!!!!



明日はカラオケ行きます。わあい
声の出せないバンプ歌います。
本屋行きます。ケーキ食べます。
絵チャやります。



しかし現実は、13日までに色々終わらせないと精神的にも実質的にもやばいっす。
頑張ろー。
でもバレンタインは頑張らなきゃいけないことを後回しにしてでも何かやる気がします。
手作り? 本命? いえいえ、絵を描くだけです。チョコは貰うのに専念します。余裕なんてないさ。
頑張ろー。