Clockway

項の日記です。

大成功と大失敗

実況主さんの誕生日祝い、できた!



数日前から、「当日はスカイプを使ってフリートークします」と言われていて、誕生日前の配信で、スカイプの会話テストとかやっていたんだけれど、その配信後にスカイプから、一緒にスカイプテスト参加した方からメッセージがあって、みんな(8人)で実況主さんをお祝いしようということになりまして!



日付が変わったときに歌と色紙をお贈りしましたよ〜。
喜んでもらえてよかった!
でも実を言えば、同じファンの皆さんとそれを作ったことのが楽しかった!w
ああ楽しかった´`*



んで、寝坊した。



orz



orz



早く学校に着いて!!!!!