Clockway

項の日記です。

みつまず

卒論第三稿!(誤字脱字確認しただけ)
なんかいろいろ脚注不足なところも、接続詞ばかりなところも1文が長いところも論拠なくごり押ししているところもあるけど!
人生初の論文ならこんなもんやと割り切って、今日、印刷して提出します。
や、小論文とか去年の自主研含めていいんなら、人生初とかそんな言い訳は通用せんけれど。
次に書く機会があったら、今度こそもうちょっとうまく書けるのかなあ。

今日はバイトで、明日は2週間ぶりの小説創作で、地域なんちゃらがあって、木曜日は特になにもないから落書きして。
年賀状作らないといけないのよね。昨日絵柄案が降ってきたから、形にするのが楽しみ。
授業のサボり癖がついちゃったから、少しずつまた真面目に通わなければ。